スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石ガゴってなんで目がたくさんあるんだろう?
- 2006/05/18(Thu) -
メイズD通常→メイズD石ガゴグローブに行ってきました。

以前このDに2人で特攻したのですが、そのときはもう悲惨でしたorz

でも今回は4人PTなのでサクサク進むこと間違いないです(笑

・・・すみません、ぜんぜんだめでしたorz

正直あせりまくって死にまくりましたorz
(ちょっとやらないとマビの戦闘はとたんにむずかしくなるなぁ~)

ま~何とかクリアしましたが、結局、原理のES,光る石ガゴパーツはでませんでした。

さて、ここのDに関する内容は他の攻略サイトにまかせるとして・・・

このDに関して言いたいことがありますよ1

それは・・・

なんでメイズもカルーもBGMがないダーーー!!!!

ってことです。

D内の音楽は邪魔な場合環境設定から音を消す方法があるんだから、BGMがあってもいいと思うのだけどなぁ・・・?

正直、音が無くなるだけでこれほど単調に感じるとは・・・

どうやらもっとも手強い敵は牛幽霊(スケルトンゴースト)でもなく直線板(スレート)でもなく、睡魔のようです




では今日はこのくらいでノ

スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<(SYSTEM) 誤爆マスタータイトルを獲得しました?! | メイン | けっきょく>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/3-cea3c020
| メイン |
