スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度は
- 2006/06/16(Fri) -
ログイン障害はネクソン側の問題だったらしく、ウチのPCの問題じゃなくてちょっと安心。

こーゆうのは仕方ないね。




そんな話はおいといてリンク追加です(*゚ー゚)b

香澄さんブログを追加しました。

香澄さんとはウチがマビ初めてすぐの頃からフレ友さんです。

こっちでもよろしくです~



さて、そろそろキャラの容姿変よっかなって思う今日この頃。

ってことで新しくしたいアクと楽夜の容姿を考えてみました(*゚ー゚)b

ってことで、以前の頃の面影のある感じにした赤褐色で黒髪のアクです

0616@chara1.jpg


なにこのナルシスト風な某俳優さんっぽいキャラはw

(かっこいいよねーあの俳優さん。さー誰のこと言ってるかわかるかな?)

まーアクはこれでいこうかな

では次に楽夜で


・・・・


・・・・


いいのが思いつかないorz


なんかこーグッっとくるのが無いのですよねぇー

エルフの目なのかな?あのパーツが非常にほしい・・・


とりあえず

今度からウチの登場シーンはこれでいこう(ぇ

0616@chara2.jpg


・・・コレデトンデキタラヒクナw
スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(1) | ▲ top
<<特殊魔法~レインカジキ~ | メイン | 理解不能>>
コメント
--
リンクありがとね~
こっちも貼っておきました。(ぺたぺた)
面白いネタ仕入れたら、UPしますのでよろしくね~
2006/06/16 21:36  | URL | 橘香澄 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
