- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まぁ期待はしてなかったけどね( ´ー`)y-~~
- 2006/06/19(Mon) -
20060619110223.jpg



~殺虫剤を下さい~

クモはリアルでもマビでもキライです




ある中4を4周してもページはでない。

まぁ予想道理。


20060619110844.jpg



てかDK少ないなー


日曜はCriが出やすいので、


20060619110929.jpg



やっとランク1になったー

ついでにこっちも


20060619111027.jpg



ランク8-


どっちもホントマゾ過ぎる・・・




さて、昨日はなぜか”フレ友さんのフレ”の結婚式にいきました。

すごーく場違いな気がしたけれど、まぁ気にしないでいくか


20060619111201.jpg



同じ服でも配色で印象がかなりかわるねー

式は爆弾が鳴り響いてましたが、とにかく無事?参加できましたb

そゆことで

20060619111321.jpg


おめでとうございます。末永くお幸せに(*゚ー゚)b

~Natural High/プロローグを聞きつつ~
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
<<あーそういや今日だったか | メイン | 特殊魔法~レインカジキ~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
