- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
昨日は
- 2006/06/22(Thu) -
ここ最近はアクは釣り放置ばっかりなので、ティフィンでDに行くことが多いですねー

ARないけどマグナム1でがんばりますよ(*゚ー゚)b




まずはキア↑


20060622111348.jpg



人数が多いので楽に無制限進めるけれど、やっぱり竜巻警報は発令してました。


20060622112321.jpg



竜巻被害者続出でした。

夜遅いこともあって(水曜3時くらいだったので)、バクベア退治して終わりました。


で、夜(22時くらいだったかな)は誘われたのでバリ↑に


20060622114025.jpg




あーそういやこんな敵いたねぇー


爆風警報発令の中、


0622@ngs.jpg



ボス到着ー


ってことで、いっせい変身で戦闘開始


20060622114148.jpg



報酬はたいしたことなかったけど、ひさびさに自爆魚の戦えてよかったかな?


~orange pekoe/Honeysuckleを聞きながら~
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
<<もうそろそろアノ季節・・・ | メイン | むー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
