- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
臨時収入
- 2006/06/25(Sun) -
AR8pが出たおかげで、なんとかまともに活動できそうです(*゚ー゚)b

こんな状況になったりもしたけど



今日はそれだけ・・・

今日はある中4ばかりもぐってたんで、日記に書くようなことはないですね・・・




今日やったことって、アル中4とギルチャだらだらくらいだなぁー

大抵くだらないことばっかいってるギルチャだけど

マナP大好きな赤が似合う娘


今日はこの方についてでしたよ

Okもらったんで


つまるとこアノ娘は誘惑者タイトル保持者ってことでOK?
(ま、人が集まるのはある種のカリスマ性があるってことですよ(*゚ー゚)b )



♪野猿/叫び-
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | ▲ top
<<レベルが違うね | メイン | もうそろそろアノ季節・・・>>
コメント
--
誘惑者タイトルなんてもっていまs(ry(ぁ
名前の部分アノ娘にしようと思ったけど、結局分かりづらいので招待を明かしました(ぁ

実はこう言うの書き込むの初めてですw
2006/06/26 19:40  | URL | 木葉 #-[ 編集] |  ▲ top

--
お、アノ娘さん登場ですねb
書き込みありがとねー
今後ともよろしくですーw
2006/06/27 01:26  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
