- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
妙な出来事ばかりな日々
- 2006/07/03(Mon) -
最近のラグと位置ズレは絶望すぎだねぇ

でも、それ以上に妙なことがペッカ↓でありました。




ラビ上級でペッカ下級証を出して、深夜3時ごろにペカ下級に突入ー

けっきょく1F最後の部屋で終了したけれど・・・

どこ走ってるの?


壁すり抜けて突進してます!!!

そのせいで

扉開いてないのにMAPは


開いてないのに通ったことになってます

んーさすが幽霊のでる墓場は超常現象が起きやすいようですw

それはさておき

ようやく完成しましたよ↓

おそろいですねぇw


やっぱりこーしてみると色合わせると見た目の印象はよさげです(*゚ー゚)b


♪GOING UNDER GROUND/STAND BY ME
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | ▲ top
<<さてさて | メイン | 普通じゃない場所>>
コメント
--
 ふふふ、発見しましたぞw
 足跡ぺたぺた~
2006/07/05 17:08  | URL | ニルバーシュ #0oI0TrLw[ 編集] |  ▲ top

--
お、ニルさんに見つかりましたかw
今後ともよろしくです(*゚ー゚)b
2006/07/05 22:18  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
