- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いろいろ実装しましたね
- 2006/07/08(Sat) -
今回気になったもの

IS
浴衣(2006年度Ver)
麦わら帽子
ロマンチックな麦わら帽子。
花火





でもコレは!!!!って言えるのは、

スイカ帽子
 ∟FBを唱えてペッカへ逝こう!
  あなたも物の怪になれますよ('(゚∀゚∩

マビノギ 納涼花火大会
 ∟きたねついに花火大会がw
  前回の結果はさんざんでしたorz
今回はぜったい1位目指しますよ(*゚ー゚)b

マビノギ 釣り王決定戦
 ∟・・・
  間に合わなかったーーーーorz
  まだ釣りランク8だけど・・・入賞されたらいいなぁー
  (どうでもいいけどカジキがなぜあんなに大きくなってるのだ???)

マビノギ ペット育成大会
 ∟これおもしろそう!
  敵を倒すと稀に落とす「フクロウ食券」を交換して「雑炊」を入手
  雑炊を与えるとペットの大きさが変化
  一番大きいペットを持つ人が勝利!
  (雑炊の効果はランダム。マイナスだったりプラスだったり)

っと、けっこうおもしろそうです。
これに月末双剣きたら、勉強ほったらかしでやってそうだw





♪ZONE/GOOD DAYS
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | ▲ top
<<ラグがひどい。。。。 | メイン | さてさて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
