- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
更新がすくないので
- 2006/07/13(Thu) -
見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

↑だそうです。

ひまだしやってみるかー



Q1.一番モテたなと思う時期は?

高校のとき。体育祭でリレーのアンカーとかやってたおかげですかねw


Q2.似てると言われたことのある芸能人は??

いないです。中東あたりのニュースに出てる野次馬の人に似てる言われたことあr(ぇ


Q3.恋人を選ぶポイントは?

ポイントってなんだろうね?
あえていうなら、「いつも一緒にいられる環境の人かどうか」かなぁ

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば

いつもよりもちょい高めの服かな?
普段着として使ってない、特に大事な外出のとき用のです(*゚ー゚)b

Q5.告白されたことがありますか?

ワタシ日本語ワカリマセーン・・・orz

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

むしろ早く待ち合わせばしょに着いて待ってる人です

Q7.初恋はいつ?

小4。

Q8.今まで好きになった人の数は?

さぁ?覚えてないや(覚えれないくらい多い!ってことじゃナイデスヨ

Q9.今まで告白した人の数は?

七 五 三 ←の数のどれかデス

Q10.今まで好きになった人に一番多い血液型は?

ウチと同じO型が多かったかなぁー

Q11.今まで好きになった人の共通点3つ

例えるならば、

クラスでどちらかというと地味なこ
でも、意見はきちんという委員長さんタイプ
で、ツンデry(ぁ

Q12.ツボ3つ

あえていうなら後ろ姿がきれいだとか、立ち振る舞いとかかなあ
かわいければOKだけどね
まぁ、一番はツンデレなとこ(ぇ


Q13.恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

見た目は服の色とかかなぁ
性格は・・・・
んーこれはバランスがあるからなんとも言えないかな

Q14.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?

玉砕覚悟でいきますよ!
待って後悔するのだけはヤなので・・・

Q15.同棲したい?したくない?

そりゃしたいさw

Q16.ずばり好きな人はいる?いない?

どうでしょうね





とりあえず、こんな感じですね

ココみたあなた!もちろん書くんですよb


とりあえず、迷走してきま




♪Psycho le Cemu/愛の唄
この記事のURL | TB・バトンなど | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<むー | メイン | ラグがひどい。。。。>>
コメント
--
バトン回答ありがとうございました。
ブログのテンプレ綺麗ですねー
野次馬の人って・・・w
2006/07/13 22:19  | URL | 恵海 #-[ 編集] |  ▲ top

--
コメントありですー
テンプレはお気に入りです(*゚ー゚)b
2006/07/14 00:27  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top

--
見つかったのでリンクしておきました~(ぇ
バンドはめんどうなので次の機会ということで(ぇぇぇ
まぁそのうちやる気があったらやっときますよバンドw
さすがにこのバンド見たの4,5回目ですしねー(何
2006/07/14 10:16  | URL | 木葉&千春 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっと見つかった(´Д`)

も!って言うブログから何とかこれた(´・ω・)

書留が間違っててここにいけなかったんだよ(つД`)

というわけでコレやってみますわw
2006/07/15 17:16  | URL | 雪桜鬼 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/45-dad65e23
| メイン |
