スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんか懐かしいの見たので
- 2006/07/28(Fri) -
釣り大会はラスト10分間しか参加できませんでした。

まぁ次回に期待か・・・

ペットのやつも試験前なのがつらいorz

さて、

相方のブログになんか懐かしいのがあったのでのってみます




3月14日のイベントでネタになるのがあったので載せてみます(笑

これ、キャンディーを買って相手にプレゼントするけれど、なんっていうかある意味爆弾でしたw

ちなみに送ると


「○○番目の告白メッセージに予約されました」


ってでます。

ウチのときはコレでした


100ってすごくない?



当然相手に贈ったら

こんな会話あったのかー


リアクションがいいですw





♪BUMP OF CHICKEN/オンリー ロンリー グローリー
スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ちょっとハイテンション | メイン | 私の辞書にマジメに勉強はない!!11>>
コメント
--
こんばんわ^^ 初カキコっすよー

懐かしいね、ホワイトデーイベント
私もちゃんと爆弾(飴)投下しましたよ、親切で投下したら
「ちょっと、太っちゃうじゃない(怒!」
というお褒めの言葉も頂きましたね(笑
2006/07/28 20:29  | URL | 紅狂 #-[ 編集] |  ▲ top

-ホワイトデーイベント-
こんばんはー

爆弾投下したらお褒めの言葉もらえましたねーw
おかげで木の実ダイエットのために木の実採集に駆り出されましたw
2006/07/28 23:56  | URL | アクダクト #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/53-a3a1a61c
| メイン |
