スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっとハイテンション
- 2006/07/29(Sat) -
遅れましたが、

雪桜鬼さんの桜舞い咲く雪日和
紅狂さんの休間帳Harmony

―をリンクさせていただきました。これからもよろしくー

(・・・告知するの遅すぎましたorz)




気を取り直して、けっこういま気分がハイです!

まぁ寝てないからね。。。。

寝る → どうせ寝すぎる → 試験勉強終わってねーってなるな)

どうするよオレ、どうするよ!!!

 ⇒ 》 あきらめて寝る
   》 いっそ外で走り回ろう
   》 日曜バオル潜入だし、寝とこう



結果 あきらめて寝ます!!

いやホントネムイノヨorz

誰かいい勉強のコツ教えてくだされ




まぁ、リアルはこれでおいといて

つい先日から使い始めたこのテンンプレート

とってもきれいなんだけど、メニューが消えたり、記事全文表示するとカラム1(左側のやつ)ってのが一番下に移ったりと、人によっては見づらいかもです

まぁそんなマイナス面を吹っ飛ばすきれいな背景なので、またレイアウト変えるまでこれでいかせてもらいます(*゚ー゚)b




ここからようやくマビの話w


相変わらずの浪費癖で、中古品売りまくって40万ちょい入手して、2時間で使い切りましたよ(ぇ

やっぱり鎧の修理&改造は高いとです・・・

で、ミルトレやら赤Dやらで銀行残高がちょっと復活したので1ch行ったのですが・・・

こゆときに限って甘い誘惑あるのよねぇ

↓↓甘い誘惑に負けた人↓↓

サキュが落としてくれないのが悪いのだ(ぇ


まぁ買ったということで
そして即染色して、似合う靴とか揃えたわけで。。。

また銀行残高0生活だーヽ(´ー`)ノ

↓の曲は毎回その日で、一番気に入った&その日の気分に近い感じのやつ選んでるけれど・・・
やっぱD・A・I好きだから、D・A・Iの曲が多いな(笑




♪Do As Infinity/Week!
スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<試験中により | メイン | なんか懐かしいの見たので>>
コメント
-あるある-
あるよね銀行高0生活(´・ω・)

誘惑されるってこともあるある( -ω-)ウンウン
そんな私はFBLに取り付かれて、STRONG集団を見つけては撃ち込んでますヽ(`Д´)ノオラー

2006/07/29 18:04  | URL | 雪桜鬼 #-[ 編集] |  ▲ top

-ウチはサンダー&LBに取り付かれてます-
BOSSとかもうエリンのフィールドでみることはないですねー

おかげで魔法トレが大変ですw

まぁ雷人間となるべくBOSSを見つけては撃ってますb
2006/07/30 06:25  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/54-db738fa3
| メイン |
