- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
山は越えたが次は・・・・崖下るの????
- 2006/08/01(Tue) -
って感じのテスト期間中なリアルOnline Death!

そんなことはおいといて、ちょっと雑炊でキャラ大きくしてみました




とりあえず雑炊を用意しましょう!

・ 雑炊1人前(ダッタカナ) 10%の確率でリバウンド
・ 雑炊大盛り       20%
・ 雑炊2人前       30%

だったと思う。

ってことで

魔法がかった味なのかなぁー


用意完了!!

では~いっき食い!!

結果

大きくなる→もどる→また大きくなる→もどる→いい感じに大きくなる


で、けっきょく・・・・・元の身長に戻ったorz

なんだかんだでコレが最高でした

さすがにここまで大きくなりたくはないです





この記事のURL | Mabinogi | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ネタもないし金もない・・・ | メイン | 試験中により>>
コメント
--
でかい・・・ジャイアントアッコかと思った
私の知ってる限り、大半の人は雑炊を畜生物にあたえず自ら食べ、そして巨大化している有様です(笑
イベントなんだから、楽しんだモノ勝ちだぜ!ヒャッホーイ
2006/08/01 18:50  | URL | 紅狂 #-[ 編集] |  ▲ top

--
10歳と対物比するとたぶん3倍ぐらいになってそうだw
つ、潰されr((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/08/01 23:28  | URL | 猫 #-[ 編集] |  ▲ top

-19歳で+約70cm-
>紅狂さん

やっぱり大半の人は自キャラ大きくするよねw
むしろこれは自キャラ巨大化イベントなのでは?
でも、ときどきみる巨大ペットもすごい気がする

>猫さん

17歳で2倍くらいだし、3倍くらいになってるかもねえー
じっさい10歳くらいのキャラの人が通りかかったら、自分がでかいでかいw
自キャラ巨大化は高年齢のほうがあってるねー
2006/08/02 06:21  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/57-fa68de38
| メイン |
