- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
30×5=150
- 2006/05/20(Sat) -
↑のタイトル。なに当たり前なこと書いてるんだとかつっこむのは無しで。どーゆーことかは本文読んだらなんとなくわかりますので。

今日はリアルのお話です。実は18日の夜7時から寝てなくて、徹夜状態でコレかいてます。(授業中居眠りしてたけどね

で、19日は6時間ほど実験した後に話の流れでカラオケ行くことになりまして、歌うのが好きなウチは睡魔吹っ飛ばして行きましたー
いつもは5人以上なんですが、今日はあんまり人集めれなかったのでウチ入れて3人で行きました。

で、歌いだしたのは大体夜10時頃でそこから朝5時前まで歌ってました。つまり6時間以上やってました(笑。よくやるな~ホント

なんとなく歌った曲をメモってたんですけど、気づけば30曲以上歌ってたり。(1曲5分だと考えても3人だと自分の番がすぐにくるので歌いまくりです

先週もカラオケいったんですけど、この調子だと五月中にもう1回いってそうですw

ちなみに、ウチは結構声が高めでして、ハスキーボイスの女性ボーカルの曲が結構歌いやすいので好きです。もしオススメの曲があったら教えてください~!
(最近だとNatural Highがお気に入りです。)
この記事のURL | Real | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まあ予定はすぐ変更されるものか | メイン | リンク追加ー>>
コメント
--
声高いとかいいなぁ
あたしは元々低いんでキー高いとかえって唄えなかったりします(・ω・`)
だから女性アーティストはあんまし歌いませんね;
ポルノグラフィティが一番ちょうどいいとか何orz
2006/05/20 13:27  | URL | 猫 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ウチは逆に男性アーティストの曲がつらかったりorz
2006/05/20 16:47  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/6-0feab7f3
| メイン |
