スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メイス&双剣
- 2006/08/06(Sun) -
今日はじめてサンドワーム草原ドラゴンに遭遇しました

報酬は裁縫の型紙ばかりだったけど、まーいいやw

ssとりたかったけど、ラグとかで満足なものがとれなかったので次回に期待

しかし、双剣強いねえ

メイス1打→双剣2打・3打っていう微妙なことして遊んでますw



二刀流なのか双剣なのかって名前についていろいろあるけれど、個人的に

 二刀流 ある2本の剣を装備して戦う

 双剣  二刀流の際に、右手左手に同じ武器を装備して戦う

と決めてます。
スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<釣りっていいね | メイン | まちにまったよw>>
コメント
--
型紙ありでしたヾ(・∀・)ゞ
あれはドラゴンドロップだったのですね∑(゚Д゚ )
ドラゴン見たいな~
普段イリア行かないのでドラゴンはおろか普通のフィールドボスさえ
見たことがありません。゚(゚・ω・゚)゚。
2006/08/06 15:56  | URL | 恵海 #-[ 編集] |  ▲ top

-お役にたてて、良かった良かった-
イリアノボスはサンダーのみで戦ってました

ひさしぶりに、サンダーをランク5まであげたかいがあったと思いましたw

2006/08/07 06:34  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/60-8f6c36ce
| メイン |
