- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初撃破
- 2006/08/13(Sun) -
げきはー


ついに撃破しましたw

人少ないときにサンダー連発でなんとか。

まぁ報酬は盗賊付魔法学校制服♂でしたが

(クレモアとかホシイネ)





そういえばいつのまにか始まっていた育成イベント

今回は30cmいくとすぐ戻って萎えぎみでしたが

え・・・Σ


ちょwでかすぎΣ(゚□゚*)!!

銀火って一応18歳くらいだよ!!!

2人はいってますよ


中で隠れれますw

(公式のユーザースクリーンショットにもすごいものが)

ここまで大きくなってみたいなあw

オマケ(転生SIMASITA)

10歳2ヶ月以上ぶり・・・違和感がorz)

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<特にやったことはなく | メイン | もぐれどもぐれど光るパーツがでないとデス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/64-5fcd62ec
| メイン |
