スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実家帰省中により
- 2006/08/18(Fri) -
テンプレ変えました

模様替えです

また気分が変わり次第かわるかもですがw

2,3週間はこれでいこうかと思います。

(と、ブログについてちょっと報告




来週までマビにはログインはアイテム回収くらいなので、ほとんど記事を書くことはないでしょう。

なにせ実家のPCじゃまともに動かないのです・・・

証拠ss 最強のDK

いつものように変身ー


ん・・・白??


誰ですか??漂白剤で白くしたのh


まあこれが実家PCの力ですorz



※ 数年前のオンボード使用の結果w

DK補足情報

DKはマハの力で変身可能=黒色のオーラ

なのに白色オーラ

つまり、モリアンの力もプラスだww

スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず500円課金 | メイン | 特にやったことはなく>>
コメント
--
む・・・白いオーラを出すDKも新鮮でいいじゃないか!
・・・まともに動かなくてもいい・・・わけないか(笑

新しいPC考えとこうかなぁ~
2006/08/18 13:53  | URL | 紅狂 #-[ 編集] |  ▲ top

-新鮮だけどねー-
まったく思うように動かないのですよw

やっぱりこのVAIOじゃだめかぁー
(たしか5年くらい前のやつだろうと思うけど)

古い上にグラボのってないから、1chだろうと過疎chだろうとずっとラグる・・・
2006/08/18 18:59  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/66-bc72276f
| メイン |
