- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ECCE 8/26(土曜)イベント 最終案
- 1970/01/01(Thu) -
イベントの目的

今回のイベントの目的はD周回を行いつつ各ギルド間での交流しようというものです。

D内で歓談や演奏、また、あるダンジョンを周回し各ギルドメンバーのスキルトレーニングのお手伝いなど
(例:アルビ通常でES集め)、各自で思うようなやり方で交流してもらいたいと思っています。

日程および場所

開催は2chティルコネイルエリア,アルビDキアD

開始時刻20~21時に集まり、21時に開始

終了は23時30より続行組,終了組に分かれる

PTについて

PT募集場所はティルコネイル教会内

ただし、メイン(G1等)の方の迷惑になるようであれば、デイアンのいる辺りでお願いします。

PTが埋まり次第(ベストは4人以上)アルビD組,キアD組に別れD周回を行う。

また、各D内でのPTでのD攻略後、通行証の関係等でアルビ←→キア間で人の行き来があればいいと思う。

補足

※1 そのDに最後まで攻略し続けるわけではない)

※2 村北部,墓場周辺で紡織や村のアルバイトを行い方がいれば、特に問題がなければ行ってもいいと思う。)

※3 事前に通行証を得、それを使用することは特に問題はないと思います。

※4 今回の攻略する各ダンジョン

アルビD

アルビ通常
アルビ下級
アルビ中級
    
キ アD

キア通常
キア下級
キア中級
キア上級
 +αキア初級

レアアイテムの取り分について

よほど高額な場合は山分け

基本的にPT内でどうするか事前に決めておいてください

参加人数に着いて

参加人数が約24名(6PT4人構成をもとにしました)以下の場合

それぞれのフレンドの方を誘って良いと思います

人が少ないとイベント自体進まないので

注意

このイベントは強制参加ではないことを、ギルドの方に伝えておいてください

一部コメントから引用させていただきました  ・・・〆
この記事のURL | Mabinogi | CM(1) | TB(0) | ▲ top
| メイン | No.63/6月7日は>>
コメント
--
つか、ウチのギルドから行く人は、ちょっといろいろと日程がかぶったせいでウチだけっぽい可能性高いのですよね。

ギルメン全員参加だったりムリ・・・
2006/08/26 11:53  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/70-96deb183
| メイン |
