- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Window shopping
- 2006/08/26(Sat) -
ティフィン転生させました。

ステはこちら

転生直後のステータス


さって、リンゴ大量摂取でどこまでDex上がるのやら。。。

品物をぼーとみてたときの話

どちらかというと色待ちってあまりやらないんですけど

ちょww


この配色すごw

顔の色と腕やストッキング部分が同じ色だw

そしてもう1つは1ch露店

保護2だったから性能は低めかな


この配色いいなぁー

さすがに2M近い値段の価値がありますね。

がんばってお金ためて買いたいものです

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<かるいイベントやってみたけど | メイン | とりあえず500円課金>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/71-176a935e
| メイン |
