スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう一度手相でもやろうかな
- 2006/08/28(Mon) -
リアル友とちょっと買出しに行ったときの話し

8月のお盆前だかに、初めて手相を見てもらったことがありました。

てか、駅前とかじゃなくて普通に店の中に占いコーナーみたいなのがあるんだね・・・

占いのおばちゃん「6,7月は運気も悪く、肉体的精神的にかなりおいつめられていたようですね」

ウチ「Σ(゚□゚*)ナニーッ!!あ、あ、あったってるうううーーーー!!!!」

まぁ、その前にいろいろしゃべった内容から、ある程度予想できて、ただ当たり障りのないことを言ってただけでしょ、って言われたらそうなんですけどね。

(ちなみに1回1kちょい・・・ちょっと高すぎやしませんかw
 占いって(手相だったけど)こんなもんなんかなぁー)

まぁー6.7月にいろいろもめてたのはホントの事で、家でめまいがしてぶっ倒れたり,朝目が覚めたら鼻血出てたとか、ウンザリしてたんですけどね

信じても良いかなって占いの結果だったけど、

さてさて、占い師曰く

8、9月以降の運気が

「努力すればその分報われるし、これから運気もあがりますよ」

だそうです。

・・・

・・・・・・・

「「そんなんあたりまえじゃーーーーー!(*゚Д゚) 」」

どっかでまた手相みてもらおうorz


スポンサーサイト
この記事のURL | Real | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<まじっすか(*゚Д゚) | メイン | かるいイベントやってみたけど>>
コメント
--
手相占いっていうか・・・おばちゃんによる一種の「人生相談(アドバイス)」に聞こえるのは私だけでしょうか(笑

ああ、でも言ってみれば占いなんて大抵がそんなカンジでもありますしねぇ
2006/08/28 07:22  | URL | 紅狂 #-[ 編集] |  ▲ top

-あ~-
鷲も新宿歩いてたら声かけられて
「手相」みしてくださいとか言われたっけな

お金は取られんかったけど、なんか8kでどこかへ入会させられるとこだったわ・・・・
2006/08/28 11:07  | URL | 雪桜鬼 #-[ 編集] |  ▲ top

--
>紅さん

まさしく人生アドバイスでしたw
つれがコレも見てもらって良いですかとかいってたのを横から見てたんですが、占い師のおばちゃん本見て「あなたはこーであ~で・・・」
占いって言うよりカウンセリングと思ってしまうw

>雪さん

ほむー
東京だとそゆこと言われるのかな?
(もしくは雪さんから何かのオーラがでてたのか!!)
でも、入会料8kって悪徳新興宗kyr
2006/08/28 18:37  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top

--
私もたまに駅で声かけられるなぁ
あれはホントに宗教らしいから気をつけた方がいいですよ
2006/08/29 01:46  | URL | 恵海 #-[ 編集] |  ▲ top

--
やっぱり宗教なのか・・・恐いなあ

まあ占いしても、結果をすべて信じないようにはしないとねー
2006/08/29 03:29  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/73-825a0889
| メイン |
