- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まじっすか(*゚Д゚)
- 2006/08/29(Tue) -
人妻さんのとこで、おもしろいモノやってるようなので

ウチものっかっちゃいました

何って、コレですよ



ウチの結果




あなたのエッチ度は 75%です (直近 1000人中 359位)

ちょwまてww
高すぎだろw



あなたのエッチとの縁は 57歳くらいまでのようです

エッチ道具に例えるとズバリ 使用済こんにゃく

Σ(゚□゚*)ナニーッ!!
コンニャクてあんたw
しかも使用済み・・・orz


あなたの愛情度は 25%です

愛情度低いけど、これあたってるなぁ~
どうせ冷血人間ですよorz


あなたの欲求度は 55%です

すべて受精してしまうと 3952億1587万8112人の子供が生まれます。

貴方の今日のエッチの相場は 32971円です。

値段内訳

 愛情 3724円
 欲求 8194円
 テクニック 5760円
 潜在能力 9733円
 存在価値 3990円
 消費税 1750円


↑ど~ゆう意味なんだろう???

 そのお金で「ふたりエッチ(白泉社)」を購入すると 62冊買えます。

 そのお金で「快楽天(ワニマガジン社)」を購入すると 89冊買えます。

 そのお金でラブホテルで休憩すると 565分(約9時間)住めます。




コノ結果を見た人に言っておきたい

オレは断じて飢えてるわけじゃねええーーーーーー!!1111!1

はぁorz

この記事のURL | TB・バトンなど | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ご報告 | メイン | もう一度手相でもやろうかな>>
コメント
--
あらあら。75パーセント…(´▽`)


すっごいえっちなんですね!

えっちなのに愛情度低いなんて…体だけの関係はいくないですおー(笑)
2006/08/29 17:54  | URL | みぽち #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

-ちょwΣ(゚□゚*)-
すっごいえっちなんですね!

ちがうよぉ~・゚・(ノД`;)・゚・

体だけの関係はいくないですおー(笑)

体から始まる恋もあるはず!!(ナニイッテルノウチorz)

ちなみに、別の回答でやりなおしても60%以上orz
2006/08/30 06:48  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/77-c7530719
| メイン |
