- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ご報告
- 2006/08/30(Wed) -
9月からLogInしてもオフラインで釣り放置です。

オンライン状態でも結構放置気味ですので

リアルがちょっとね、忙しくなるんですよ

まー仕方ない

太公望タイトルはまだ?



ここからは人によっては不快な内容

それでも読みたい人はいつものようにCtrl+A




いまの状態

http://blog-imgs-10.fc2.com/a/q/3/aq3nekonohashi/20060830071612.jpg

猫神から抜けたんだよね

こーなった原因はやっぱりウチにあるのかな

身から出た錆で苦しむなんて

ほんと馬鹿だな

みんなには唐突だけど、ウチにはあーやっぱりこーなったか

って感じ

いまなら

「サヨナラ」と私は彼の元を去りながら、心の中で叫んだ。
そして、絶望がそれにこう付け加えさせた。
「サヨナラ。永遠に」

By Charlotte Brontë「Jane Eyre」


すこしわかる気がする。

これでギルド脱退は2度目

自分で作る以外でギルドに所属することはもうないだろうな

もちろんサブがギルドに所属してはいるが

いかせんメインキャラとの使用時間の差は天と地のさほどある

これからソロのみになるけれど

それでも少しでもマビノギ楽しめれたら良いな





この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<{72}いいかげん貯金しよう | メイン | まじっすか(*゚Д゚) >>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/78-01a87633
| メイン |
