- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふーつらかった・・・
- 2006/05/21(Sun) -
リアルマネー 700円ほど
ゲームマネー 10万ゴールドほど

を、すべてアンプル代に使った阿呆でございます。ごきげんようorz

つらく地獄を見つつ、昼ごはん何日抜きだろうと考えつつ、なんとか完成しました。



me.jpg





(・・・びみょうとか言ったら落ち込みます
ってことで猫さんが何かやってるので、ウチも参加してみよう

では、まずカバンから



bag.jpg




常にカバンには衣装用戦闘用の衣装が入ってます。

(ちなみに通行証はセイレンです。だいたい1枚はもってます)

そしてインベ



inv.jpg




カジキは癒し効果のためです(笑

大抵POT類チケット類はあの位置で固定されてます。
敵強いとこいくときは赤POTが大量にインベを埋め尽くしますねぇw


この配置のポイントは上空けてれば何か拾っても移動させやすくて、消費の激しいPOT類固定してるので見やすいってとこかな?

とりあえず、精霊武器・Lロッドみたいなちょっとインベを食うのはどうしようかなー(カバンがもっと大きくなってほしいなw)


(さって次はレンさんにでもやってもらうかな

この記事のURL | Mabinogi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<Dソロ飽き気味だな~ | メイン | まあ予定はすぐ変更されるものか>>
コメント
--
なんで全身葉緑体じゃないんだ!!1111(マテ
2006/05/21 22:05  | URL | 猫 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ねぇさん、それはさすがにできないですよorz
2006/05/22 00:51  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top

--
ゆ、指輪装備しとるーーー

あ、私服時は私も装備してますYO

ただ、重鎧の時のが多いわけでして・・・
2006/05/22 08:47  | URL | 黒猫のレン #-[ 編集] |  ▲ top

--
もちろん装備してるよw
まあ、耐久減らないから便利だしね
(ちなみに700円は約2日分の昼食代orz
2006/05/22 18:14  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/8-cfd7a119
| メイン |
