- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{74}リアルが忙しいヨー('A`)
- 2006/09/04(Mon) -
マビIn率激減期間が開始しました(ぁ

もうオフラインでしばらくやるのでよろしくー

&あの世にしか出没しないので、どのみちオンでもオフでもかわらない・・・

不真面目学生の一撃


ぼったくり箱に嫌気がさして、ぼーとNP確かめてるとまだ400Pあるみたい・・・

当~然、やることは

プレゼント爆弾でしょう!!

まぁ喜んでもらえたみたいで良かった良かった


最近、武器をちゃんと作ろうと思ってES集めをしてました

で、

ようやくエンチャがまずは1本完成

ネタ ロングソード



とりあえずもう1本同じもの作って(可能なら予備でさらにもう1本欲しいけど)二刀流できるようにしたいですね


それとようやく

釣れましたー



あとは黒色スパイカーブーツがいくつか欲しいな

この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<{75}あー('A`) | メイン | {73}ぼったくりシモン箱オンライン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/81-c492abaa
| メイン |
