- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{80}秋らしく模様替え
- 2006/09/17(Sun) -
かなり秋らしさを感じられるものがあったので、迷わずコレに変更してしまいましたw

こーゆぅの作る人って、いい仕事してますね~(ホント


秋祭り


ティルコネイルで秋祭りが開催されていたので行って見ました

もちろん2006年Ver.浴衣を着ていきましたデス!

ティルコMG周辺で格安のフリマやシェアリング等が行われていました。

夜(19時ET)になると花火大会が開催されていました

やっぱりイベントには花火だね


お酒がシェアリングに出されたり、よく見る木の実シェア以外もあってなかなか楽しめました。

今度はクリスマスかな?



-おまけ-(というよりある人へ)

やっぱりSSに写ってた


この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<{81}ファッションショー | メイン | {79}お月見してないなぁ~>>
コメント
--
際どいメッセージを天に上げたの誰だろぉw
しかし秋祭り面白かったね^^
またなにかイベントがあったら一緒に楽しみましょう♪
2006/09/18 10:22  | URL | 弁天 #65fpICiI[ 編集] |  ▲ top

-ユーザーイベントって-
いろいろ問題点多いけど、その分開催までいけて無事終了すると満足感が得られますねえ

>またなにかイベントがあったら一緒に楽しみましょう♪

ですね!

ただ、果たしてそのときのウチのキャラは♂なのか♀なのかで楽しみ方が180度変わっちゃいますw
2006/09/18 11:02  | URL | 誰なのかを知っている アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/87-a26cd152
| メイン |
