スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{81}ファッションショー
- 2006/09/18(Mon) -
7chイメンマハ・22:30に始まったファッションショー

ウチも参加してきました

ウチが参加した部門は「Cool」「Gorgeous」部門です

では結果いってみよう
まずイベント主催者の方々

審査員の方は紅狂さんシャイ忍さんアゼリスさんです

進行は、司会者のヴェーチェルさんが担当です


さてさて、では結果いってみよう!

荒っぽい傭兵風


まず「Cool」部門の結果は23/30点で3位でした

ちなみに1位は24/30が御二人でたので観客投票で決定しました

「クレモアの鞘の色も合わせるといいかも」とアドバイスをもらいました

ん~たしかにいわれてみると真っ白鞘はこの装備には浮いていたかも



次に「Gorgeous」部門

ここも残念ながら1位とはなりませんでした

ピンクであわせてみました


27/30点という高得点をとれましたが

29/30点がでてまけちゃいました(←が一位でした)

む~ドラブレめぇ~



「Funny」部門

♂服ではあったけど、特にもってなかったのでこれには参加しませんでした

もともと紅狂さんにその装備ででてもらおうと思ってたのですが

時間がないらしくGorgeous部門にでてくれました

その太陽は金色の光をはなつ!!


たしかにゴージャスですw

ちなみに評価は採点するまでもなくワーストでしたw

(紅狂さんネタ手伝ってもらってありがとう~)

ちなみに、このおもしろ部門の優勝者は

美少女戦士・セーラーレッド(ベンテンサン)!?


レッド&ブルー


ベンテンさんです!(正確にはコンビ参加で優勝でした)


それぞれの部門の優勝者のかたがた






スルーOk

イベントについて、ココをもっと良くするといいかもって思った点

①1人10点の計30点満点ってのはちょっと少なかったかも

50点くらいがちょうどよいような気がしました

・・・まぁ5人も審査員がいると進行が難しいかな

②発表の順番が常に「ア」からだったこと(=常にウチから開始だったこと)

多少は「最初って一番不利ジャン」って思ったりしたけど、一番残念だったのは名前順のために登場が常に似たり寄ったりになったことかなあ

ウチが最初か最後に登場かでまた内容変わっただろうから(ペット使って登場とか後の人みて気づいたし

まあ最初だからこそ、ネタをやるときは他の方よりも先にインパクトを与えれるって点もあるんだけどね


イベント考えるのってむずかしいよね~(ホント






次回イベントが開催されたら、次は1位とれるようにがんばりましょう

ともかく、イベントおつかれさまでした~♪

企画者の方々おつかれさまでしたm(_ _)m


~おまけ~

なんだこのモンスターは??


動物ローブはネタにいいw

車と現金を用意しろ!!


↑って

♂キャラでやったらムネもmyセクハラで逮捕~(ぁ


だけど、まぁいまおんなの娘なので気にしない気にしない(ぇ

スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<{82}今日はお休み('(゚∀゚∩ | メイン | {80}秋らしく模様替え>>
コメント
--
いあーホント楽しかったですねぇー♪
アクさんの衣装もちにはビックリですねぇ!
しっかし、アクさんのセクハラは手馴れたもんだw
ま、まぁ女の子同士だからい、いいのかな・・・(^▽^;)
2006/09/18 14:24  | URL | 弁天 #65fpICiI[ 編集] |  ▲ top

--
たのしかったですね。イベント!
まあ、あの衣装はオモシロ部門かとも私も思ったのですが、ゴージャスなのもたしかなのでそっちで出てみました
輝いてたよね?ね?
2006/09/18 18:29  | URL | 紅狂 #-[ 編集] |  ▲ top

--
ルエリではそんな楽しげなイベントが…!
いいなーいいなー(´・ω・`)
キホールは、地味ですわー(´A`)
まぁ、やりたいことがあれば自分で動くしかないですね…。
2006/09/19 10:41  | URL | みぽち #JalddpaA[ 編集] |  ▲ top

--
ベンテンさん

ワタシセクハラとかやらないよ?
手馴れてもいません!!
手馴れてるのは♂アクだけです(ぇ

紅狂さん

輝いていましたね~
うまい具合にライトで光ってたのがさらにポイントUpでしたw

みぽちさん

>やりたいことがあれば自分で動くしかないですね
ですねぇ~
こーいうイベントはユーザー多さってのも当然関係するんだろうけど、やっぱりイベントは企画者・参加者がともに楽しんで成功させるものですから

みぽちさんもイベント開いてみたらいかが?
2006/09/20 12:02  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/88-4fc943de
| メイン |
