スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{82}今日はお休み('(゚∀゚∩
- 2006/09/20(Wed) -
今日やったこと

フィア数回

ある中2二回

ある中4一回

ケオゴレ~

プレインドラゴン一回

ペッカ下級一回

フィア中4二回


出費7万ほど

収入4万ほど


修理費で赤字がかさんだかな?


まあウルハン売ったら黒字かなあ


とりあえず、休みの日('(゚∀゚∩だからこんなにできたねb

ってことでダイジェスト風にSS貼り付け(手抜きじゃないよ('(゚∀゚∩

ある中4にて

たいようサイタマ


動物園みたい



ケオゴレにて

はじめてゲット!


ペッカ下級

ホロー凍結(*゚ー゚)b


改名しないかな?ジャイアントモス{ラ}に


ゴスロリきょぬうユーレイ(ぁ




お付の化け猫盛りだくさん


宝から出した方にお譲りしました>DB


部屋の外に飛ばされたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)?!



インプが空飛ぶ5秒前



いやぁ~けっこうD攻略しまくったなあ

ARとかページはでなかったけど、楽しかったからまーいいかな?
スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<{83}今日も今日とてペッカ下級 | メイン | {81}ファッションショー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/89-ceba5166
| メイン |
