スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Dソロ飽き気味だな~
- 2006/05/22(Mon) -
んー「野良PTがもっとあったらいいのになぁ~」と思ってしまう今日この頃。

いまだと、どんなPTクエがいいのかなー?

やっぱり複数でメイズ→メイズパーツDが一番いいかなぁ

今度PT募集してみるかな・・・



さて前回の続きを。

前回はインベだけだったんで、今日はスキルのことを書いてみます。

では早速生産スキルから


skill3.jpg



やっぱり釣り9・メイキング6ってのが変わってるのかな?

釣って正直寝放置用だよね。DKなのでスタミナのためにメイキング6です(その分精錬がつらいけど)

正直生産系は放置気味w

次に、戦闘スキル


skill2.jpg



ん~微妙。

スマクリが一番のダメを期待できるけど、他はなんともいえないw

まぁ場所によってはカウンタが力を発揮してくれるかな?

最後に魔法ー


skill.jpg




Lbは正直クリが出ればランクBで十分かな?

FBがランク9なのは黒クマネズミ用です(FB5タメで撃破できなかったらかなりマズイ状況に・・・)

サンダーは前は7くらいまであったけど、今は9で落ち着いてますねー

現状大抵のDで満足に戦えるからランクUPするスキルは無いかな。
いずれAR等のスキルを習得したときのためにAP貯めるかなー

スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ま~いろいろあったんですよ1 | メイン | ふーつらかった・・・>>
コメント
-アクさん、発見!-
レンさんのブログから来ちゃいました。
せっかくなのでリンクしてもいいですか?
今度どこかD連れてってください(ぇ
2006/05/22 21:32  | URL | 橘香澄 #-[ 編集] |  ▲ top

--
香澄さんにもばれちゃったかw

今度どこかいきましょー!!
2006/05/23 07:01  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/9-130ab624
| メイン |
