- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{83}今日も今日とてペッカ下級
- 2006/09/21(Thu) -
昨日にこりず今日もペッカ

今日のPT


&PTメンバー


今回のPTは魔法特に中級魔法特化の方が多いPTでした

FBLが何発も乱れ飛ぶ!


大体3時間ほどでバンシーまでいけました(*゚ー゚)b

バンシー


今回の報酬、純白ドラブレは出した方へお譲り

へ?ウチ?レア運0のこのウチからDBがでるとでも('A`)





さてさて

なんかおもしろい占いやってるようなのでウチもやってみました

まずは「ハチクロ☆占い」から

ハチミツとクローバーはかな~り昔に見た記憶が・・・

内容とかもう覚えてないけどw

結果

名前 アクダクト時

美和子さんタイプのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
ほむいい感じにいわれていますね
また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。
中途半端を嫌うっていうより、出来るなら出来るだけ楽しみたいだけかな?
その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。
あ~~確かにそんなとこあるかも。じっくりやりだすと周りが見えなくなって、納得いくまで熱中しだすのよねぇー。
動物と暮らすなら犬☆
犬にがて(ぁ

アクダクトさんの生き別れた双子の兄弟は、現在沖縄県にいる模様です。

名前 {アクの中身}時

山崎さんタイプのあなたは、人に流されやすい優しい人。
優柔不断ではないのだけれど、好きな人には絶対服従。お人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。
見かけによらず、不器用な恋愛をしています。小器用で努力すれば意外となんでもできてしまうので、やりたいと思った事は諦めずに最後まで!!
ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
むしろ難しく考えることが多いかも
洋服は何を着ても似合うので、いろんなファッションにチャレンジしてみましょう!!
パンクだろうがブランドまみれだろうが、100円ショップの服だろうがコ〇プレだろうが何でもOK♪
コスプレってw
大丈夫、ピーコも親指を立てて納得してくれますよっ☆

{アクの中身}さんの生き別れた双子の兄弟は、現在カムチャッカ半島にいる模様です。

ほ~。名前違うと、ここまで違うのなぁ~

もう1つはこの占い

あなたの 恋愛偏差値は、 ズバリ、 ”55” です

”あなたの恋愛偏差値は、普通”

あなたの行動は、知らず知らずのうちに異性をドキッとさせることもありますが、逆に異性の期待を裏切りガッカリさせることも同じくらいあるようです。
これでは、恋を運に任せているような感じかな~。もっと意識して異性を楽しませたり驚かす工夫を考えないとね!

・・・・・・・・・orz

ここから各質問へのコメント
ネタバレなので、やった人は反転してみて

Q2 好きな人を食事に誘うなら、どんなレストランに行く?
回答 コジンマリとしたレストラン
解説 女性は、広い場所に身をおくと、他人の目が気になって急に不安になるもの。
デートでは、広い場所よりも狭い場所を選ぶべき。警戒心が薄れ、男性の話に集中できるから。
徐々に狭い場所にしていくと、効果はさらに大きくなるみたい。狭い空間により、一体感と親密感が高められ、相手への好意も高まるはず!

というよりウチが周りの目を非常に気にするほうだから小さいほうがいいってだけだけど・・・

Q2 かわいそうな人を見ると、惹かれてしまう?
回答 たまにある 
解説 マザコンってわかる? 母親から愛され足りなくて、母親を憎みながらも、母親にしがみつき愛されたかった人のこと。
父親がマザコンだと、娘はマザコンの男性に親しみを感じるようになるみたい。
これは、マザコンの父親を嫌っているのを認めたくないから、好きになろうとする無意識が働き、父親のような、かわいそうな男性に惹かれてしまうらしい。
父親に似ているので、慣れていて何となく、リラックスできるけど、実は対等ではなく見下していることが多い。あなたは、かわいそうな人を見下してな~い?

Q3 好意をもっている女性に「今度一緒に旅行に行こうよ」などの大胆な誘いをしたことある、女性はされたことある?
回答 ぜんぜんない
解説 好意をもっている女性に「今度一緒に旅行に行こうよ」などと大胆な誘いをし、わさと断られることで、その後うまく誘うという方法がある
相手は、当然「冗談じゃない」とキツくはねつけてくるはず、でも内心「ちょっと言い過ぎた」と反省し罪悪感から、今度は「じゃあ、食事でも行かない?」などと軽い誘いで再度誘ってみると、OKになる可能性が高くなるよ。ちょっと勇気がいるけどね!

高1のガキにそんなこと言う度胸はねぇよ('A`)

Q4 立ち去るとき、ちゃんとあいさつしてる?
回答 自分から近づいてする 
解説 立ち去るときが大事。初対面などで話が終わり立ち去るとき、思わずホッとして、無意識に本心が顔を出してしまうもの。
そのときの印象は意外と相手の脳裏に強く残るのだ。では、相手に好印象を残すためには?
それは、1.立ち去りがたい様子を残す。2.できるだけゆったりとした動作をとる。3.「これからもよりしくね!」と近づいて挨拶する。4.姿勢を正して明るく振る舞う。
なんか、ちょっとホステスさんみたいだけど、試してみて!

ケータイなかったから、やらないと逆に・・・



まーこんなとこかなぁ~当たってるところが非常に痛い(- -;A

やつみたいに空飛べりゃ-楽なんだろうけどw

飛竜


この記事のURL | Mabinogi | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<{84}たぶんフィア中1を5週はしたね | メイン | {82}今日はお休み('(゚∀゚∩>>
コメント
--
へへ・・・みんな占いやってくれてるみたいですね!
ま、占いだから軽い気持ちでサササとな♪
稀に当たってるときが怖いのですがね、占い。そんなときは

空を自由に、飛びたいな~♪ っと、思うわけで(笑
2006/09/21 12:54  | URL | 紅狂 #-[ 編集] |  ▲ top

-よくみるとQ2が2つあるなw-
たま~に当たると恐い占いですねえー

とくに思い当たる節が・・・サンダーのごとくグサグサ→ドカーン!!って感じにorz

飛行スキル実装しないかな(- -;A
2006/09/21 13:50  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top

--
雪桜鬼でやっても、自分のリアルネームでやっても同じ結果が出たハチクロ占いΣ(゚Д゚;

そうか名前で変わるのか・・・
2006/09/22 06:22  | URL | 雪桜鬼 #-[ 編集] |  ▲ top

--
名前かえても同じ結果だったのですかw

それはカンペキそのタイプってことなんでしょうね~w
2006/09/23 02:49  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/90-8ee73d2f
| メイン |
