スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{85}想定の範囲・・・外!!! な出来事
- 2006/09/27(Wed) -
日曜の明朝から回線の不具合でNET繋げなくなるとか('A`)

おかげでいろいろあったけど溜まりまくってしまったかーorz

さてさて、土曜からいろいろあったことを書いていきますよー

さて、やったことといえばかな~り久しぶりにメイン3キャラ転生させました(いくら使ったんだとかいわないように!)




ではアクダクトから

ついに♂キャラへ転生ー

今回の転生直後のステータス

さて転生したので・・・

遂にランク2が終了しました!

インフラー(’(゚∀゚∩


ランク1まで長かった~orz

次はブレインでも上げようかな




で、次は楽夜

当然ビアンカが着れる13歳へ転生です!

転生前の姿

んで、容姿はこんな感じにしてみました

今回の転生直後のステータス


楽夜は魔法カウンタ特化&ディフェ5だけど、そろそろスマでも上げようかな




最後はティフィン

1ヶ月ぶりの転生~

転生前~


容姿決定してccしたときに楽夜とかぶってるのに気づくorz

今回の転生直後のステータス


んで、このキャラで一番の大きい変化は

ティフィンが所属してる白鈴のギルメンにAR8p入手を手伝ってもらって、遂にARゲットしました~ヽ(´ー`)ノ

念願の AR を ゲット !!


ほんとありがと~~~



さて・・・これで一通りどのキャラも育てれたかな?



スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<{86}想定外が2連続 | メイン | {84}たぶんフィア中1を5週はしたね>>
コメント
--
どのキャラもすっごいね~
私もバシバシ鍛えないといけないな!
・・・と分かっていても基本的にまったりさんな私なので有言実行できるのはいつの日やら(笑
2006/09/28 07:28  | URL | 紅狂 #-[ 編集] |  ▲ top

-鍛えるというより-
ウチは死ぬほどLV上げが嫌いなんですよね~
ただ、フレ友さんが多いっていう最高にいい状態のおかげでいろんな人と多くDに潜れるので、LVが上がるのですよ~
ってことで、今度どこか誘ってくださいw
2006/09/28 09:03  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/92-88a0fc70
| メイン |
