スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{87}イリアーコンヌース地域にて
- 2006/09/30(Sat) -
意外と早く実装した感じなコンヌース地域

サイ亡霊やら肺魚やら・・・

アラビアンナイトな雰囲気を出してる地域で結構好きかも

砂塵ってのがリアルっぽくていいね(*゚ー゚)

で、コンヌース地域ことエルフFieldはやっぱり相変わらずのひどい広さ

馬の召還時間があっという間に消えましたw

で、その召還時間の半分以上をアリ地獄内ですごしました

ここへの進入方法は知ってるよね?


中にはハーブが生えてたり


出口周辺のアリFD中央にある地底湖はキレイです


ここから地上に出れます   って感じの文章だろうけど文字化けしてる(´・ω・`)


実装直後なので ??? ??? ってのが多かったかな

2回目の進入で初めてサラマンダーと出会いましたb


ランクはBOSS 数少ないBOSSはありがたいー

シール扉の封印解除が出来なくて時間を食うことも


ちなみにこの扉のシールブレイク条件は、①初級エレメンタルマスタータイトル時②PTに入っている でした

内部ではさらに地下へ行く大穴があったり


地下っていっても、どーやら居場所が変化するだけみたい

まだまだ探索のやりがいがあって、しばらくアリFD潜りでもしますかね~

(一応エルフ作ったよ)

エセ外人っぽいorz


スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<{88}ちょっと | メイン | {86}想定外が2連続>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/94-527a8793
| メイン |
