スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
{92}イライラしてもしょうがねーし
- 2006/10/11(Wed) -
気分を変えるためにブログのレイアウトを変更しました。

悪い気分を吹き飛ばすにはノドが痛くなるまで歌って、部屋の模様替えして、さっさと寝るに限るか・・・
あとマビも服装をニューヨークマリオ♂→ベアルックときて

じつは初めて買いましたよー


イディカイ礼服買いましたー

んー初めて買って着てみたけど、これはなかなかw

後姿もなかなかw


服の色もまーまーだし、エンチャも細心盗賊でもつけるかなー

(エンチャ失敗しても服なら簡単にやり直せるしねー)
(つかもう1Mもエンチャで消えたのか・・・)
スポンサーサイト
この記事のURL | Mabinogi | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<{93}なにするかなー | メイン | {91}激情家>>
コメント
-わ、わかる・・・-
私も喉が痛くなるまで歌って飲んだくれて寝るタイプだw
酔いつぶれ目が覚めればいつのまにか朝になっとる。
どんな状態でも朝は来るのねw
2006/10/12 07:25  | URL | 弁天 #65fpICiI[ 編集] |  ▲ top

--
もうストレスたまったらカラオケALLコースですよ

お酒はあんまり飲まないかなー

朝起きて二日酔いになってたらつらいのでw
2006/10/12 09:16  | URL | アク #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://aq3nekonohashi.blog67.fc2.com/tb.php/99-ba9c41bb
| メイン |
